言葉にできない

実は小田和正も好き

更新について

 

 

詰まるところ、わたしはジャニーズになりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定のない休日はベッドの上でYouTubeTwitterとインスタを反復横跳びして1日を終える、そんな充実性からは程遠い場所に生きるわたしは、エンタメが大好きです。特にジャニーズが大好きです。

 

わたしのジャニーズへの思いを分解すると、その大半を「あの人みたいになりたい」が占めているわけなんですよ。ジャニーズへの憧れがわたしを生へと突き動かしているのです。

 

ただ残念ながら四半世紀生きてしまい、年齢的にジャニーズにはもう入れない…。性別もビジュアルも無視します。ネックなのは年齢だけ。

まあ正味中身はジャニーズに向いてると思う。胸キュン言えないタイプのJr.だけど。普段おちゃらけてるクセにクリエのソロコーナーで突然『名脇役』を歌ってオタクを狩りまくりたいです(希望)。

 

ではわたしは本当にジャニーズになれないのか?

何か方法はないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホ面のわたし「そうだ!週1でブログを更新しよう!」

 

 

 

半ばこじつけであることは重々承知しているが、わたしなりに「こ〜れはジャニーズJr.ですね‼️」と納得している。ジャニーズみたいに充実した1日過ごせそうだし(ジャニーズ舐めんな)。

週1で無理にも本ブログを更新することで、ジャニーズの疑似体験が出来るし、何より思考のアウトプット能力を鍛えることができる。なんてお得なんだ。

 

そんなわけでわたしは今日から、毎週日曜にブログを更新しようと思う。ジャニーズと違って誰からも更新を望まれていませんが、いや、わたし自身が更新を望んでいます。

明言しますがこれはわたしによるわたしのためのブログです。

今や多くの人がブログという言葉を使わないため、なんだか恥ずかしい気がしますが、そんな恥ずかしいなんて思っちゃダメだよわたし!ジャニーズなんだから!!(???)

 

やっぱり考えがごちゃごちゃしてるから上記の文章で何が伝えたいのか分からん。よくある方法でまとめとくね。

 

 

いかがでしたでしょうか?今回の記事のまとめをします。

 

  • ジャニーズになりたい
  • 文章上手くなりたい
  • 休日になにかしたい
  • 以上3つの理由から本ブログの毎週日曜更新を開始します

 

 

来週から何かしらの発信を頑張っていく所存です。とりあえずは続けられたらいいなあ。

以上、ジャニーズ宣言=ブログ更新宣言でした。